新着情報 | 京都府京都市中京区 大宮駅【株式会社クリエイティブコモンズ】

お問い合わせはこちら

新着情報

ご用意している機材やサービスに関するお知らせ

新しいお知らせやお得な情報などを随時公開いたします

京都府を拠点に音響など機材レンタルのご依頼を承っており、単純な貸し出しだけではなく設置やオペレーション業務まで徹底サポートさせていただいているのが特長です。お客様の思いが詰まった大切なイベントが成功するよう、企画段階から一緒になって準備を進めてまいります。
また新着情報をご案内し、サービス内容やそのほか会社に関連する様々な情報を定期的に更新しておりますので、ご利用をご検討されている方はご一読ください。

株式会社クリエイティブコモンズです!ホームページが公開されましたので、こちらから新着情報やお知らせの更新を行っていきます。

プロ仕様の本格的な音響・照明機器をご提供するだけではなく、数多くの現場でセッティング・オペレーション業務を担当した技術者の派遣事業も行っております。「機材の使い方がわからない」「理想的な演習をしたい」など、イベントを企画されているお客様によっては、様々なお悩みを抱えていることでしょう。たとえ、高クオリティーな音響や照明を確保できたとしても、それらを自在に操るためには専門的なノウハウ持った人材は必要不可欠ですので、ぜひご利用ください。
また最適ではインターネットから簡単に機材をレンタルすることはできますが、イベントの趣旨や規模に合わせた機材を選ぶのも一苦労です。多くのイベントの企画に携わってきた経験を活かし、最適な機材のご提案から設置までご対応させていただきますので、裏方のお仕事はどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。