機材レンタル事業では京都の多種多様なイベントに合わせた機材をご提供します

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の取り組みや大切にしていることをお伝えします

会社内のセミナーや地域のイベントなどニーズに合わせます

機材レンタルで豊富な機器を京都の様々なイベントに合わせて選び、貸し出しており、メンテナンスの行き届いた高品質な音響や照明で多くのお客様より信頼をいただいており、日々の業務内容等をブログで発信しております。
単なる機材のレンタル事業だけに留まらず、お客様とともにイベントをつくり、成功させることをモットーにしているため熟練スタッフが企画段階から参加し、音響や照明などの設置や当日のオペレーションも担当させていただきますので、裏方の業務に関しても安心してお任せください。

音響や照明、映像など様々なイベントごとには欠かせない各種機材ですが、年に数える程度のイベントのために一台で何十万円もの価値がある機材を複数購入するのは、とても大変なことです。また機材の大きさによっては保管場所を確保するのも一苦労で、購入自体を躊躇されている方も大勢いることでしょう。必要な期間に必要な分だけ機材を利用できる、レンタルサービスはそういった場面に活躍するサービスです。
本格的なプロ仕様の音響・照明・映像などの機材をご利用いただけます。費用面についても、扱っている機材は品質と価格のバランスが取れているハイクオリティーなものばかりなため、安心価格で機材の品質についてもご満足いただけます。機材はイベントの規模や目的に合わせて使い分ける必要がありますが、小規模なセミナーから大規模な野外イベントまで柔軟に対応できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。